肥後もっこすハッピーハッピーのハッピーなハッピー

肥後もっこすハッピーハッピーの日記

最近何をやっているのか。

こんにちは、肥後もっこすハッピーハッピーです。

 

私が肥後もっこすハッピーハッピーとして活動しているのは、肥後ジャーナルとツイッターだけです。

しかし、最近は肥後ジャーナルでもあまり記事を書きませんし、

ツイッターもあんまりツイートしていません。

 

一部では死亡説も流れています。

 

ですが、ちゃんと生きています。

肥後ジャーナルでは、顔を出せない都合上、面白いネタ記事を担当しているのですが、

大事なハッピーマスクにカビが生えて処分してしまった為、表に出ることができません。

でも、安心してください。

この前、上熊本ドン・キホーテに、全く同じハッピーマスクが売ってありましたので、その場で買いました。

近々、何らかの企画で記事が書けたら良いなと思います。

その時はみなさん、よろしくお願いします。