肥後もっこすハッピーハッピーのハッピーなハッピー

肥後もっこすハッピーハッピーの日記

勢いで作ったブログは更新が止まる傾向にある。

こんにちは、肥後もっこすハッピーハッピーです。

最近、全然更新していませんでした。

というか、2回しか更新してませんね、このブログ。

ちなみに下書きは10本くらい貯まっています。

飽きたら投げ出す、そんな正確なんです。

 

私がハッピーちゃんとして活動しているのは、今のところ肥後ジャーナルだけです(一応Twitterもやっていますが)。

その肥後ジャーナルでも最近深い深い事情で記事を執筆できていません。

決して、決して、袋に詰めたまま放置していたハッピーちゃんマスク(黒猫の頭)にカビが生えててあまりものおぞましさに処分してしまったとかそういう理由ではありません!!

…まさか内側まで黒くなってるなんて……。

 

最後に書いた桜町再開発の記事は何故か人気記事としてトップページに固定されています。おかげで私の存在も忘れられずにいると信じています。

しかもですね、久しぶりに記事を確認してみたら……

f:id:higomokkosuhappyhappy:20170515154109p:plain

424件もFacebookでシェアしていただいていました。

このブログのトータルPVより多いですよ!!

肥後ジャーナルパワーすげえぇぇえええぇぇ!!

私のTwitterのフォロワーが10人ですので、40倍以上ですよ…。

 

ちなみに、肥後ジャーナルでは記事のシェアが、平気で100とか200超えてくるので、私の記事が特別とかでなく、肥後ジャーナルがすごいんです。

 

発信力を持つってワクワクしますね。

 

さて、それでいてニューマスクを探してはいるのですが、

なかなか見つかるものではないのでしばらく表舞台には立てないかもしれません。

しれっと写真撮ったりはしてますが。

 

その間は、少しずつでもこのブログを更新できたらいいなーなんて。